2011-08-11
2011/08/12(Fri)
  1. 現職閣僚、次期首相の資格ない=西岡参院議長 http://t.co/iSOqNpN ごもっともです。今のままじゃ誰がなっても同じこと。解散総選挙でしょ。
  2. @yukorin66 太陽がないので若干きのうよりは涼しい感じです!風も少しあります。台風???? QTおはあり。おはようございます☀お久しぶりです♪こちらわ晴天ですが、そちらわ雨が降りそぅなんですね^^;
  3. @roto_chanmama 恐れいります。どうぞよろしくお願い致します! QTこんにちは、フォローありがとうございます♪陶芸ですか。深い世界ですね。
  4. @eri_fukase こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
  5. @oitamika7777 いい光景でしたね! QTしてましたよ 天国の 松田さんに 向かって みんなでっo(^-^)o
  6. 【ボクシング】井岡、判定で王座防衛  http://t.co/vPfMKcX テレビで観戦!挑戦者は強かったが、終始井岡が的確なパンチで押していた。強くてさわかで礼儀正しく、敗者への心配りも忘れていなかった 素晴らしいチャンピォンだ!
  7. 昨夜のサッカー日韓戦で、本田が両手を伸ばして人差し指を高々と空に向けて亡くなった松田選手に勝利の報告をしていた。現実か夢か、信じるか信じないかはあなた次第。
  8. @MorihiroToshida もちろん信じます! QTワールドカップのトロフィーを松田は欲しかった。現実か夢か、信じるか信じないかはあなた次第。
  9. @777matutujin 今日もどこかでまだやってるはずですよ!テレビ見てください 感動しますよ! QT見てませんでした、勝ったんだ、良かった
  10. @grmail1101 ほんとに素晴らしかったですね。感動しました! QT素晴らしい試合でしたね!
  11. 昨夜はサッカー、日本3−0で韓国に快勝したが、韓国が弱くなったんじゃない。日本が格段にレベルアップしたのだ。日本は世界レベルを目指して努力してきたその成果だ。昨夜は世界へ日本の素晴らしいパスサッカーを見せつけた記念すべき試合だった。
  12. @chir111 おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  13. @thamanya おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  14. @itima0125 おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  15. @cokorozh 国民が政治を監視して、意見を表明していかないと、ダメ政治家が国家をミスリードしてしまいます。気をつけないと QT私が中学生の時に領土問題を友達に変な変な顔されましたし... いまから行動に移したとして本当に手遅れ出ないことを祈るばかりです。
  16. @yuiicchi もちろん べたべた、どろどろ、ぐちゃぐちゃです!QTフォローして下さって、ありがとうございマス!!!と…陶芸家!?スゲー)^o^( あ、やっぱアノあれですか?手とかべたべたになりますか??
  17. @yukorin66 ご無沙汰してます!おはようございます。今日は雨っぽいですよ QTお疲れ様でした(^ ^)
  18. @Hiroki_Iwane サッカーも井岡も完勝でしたね! QTそうだ!ボクシングもあたんや。
  19. @KozawaM 昨夜は楽しかったですね!完勝でした QT楽しみですね♪ RT@potterpotter: サッカー日韓戦と井岡の世界戦が今晩は大事だ!

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-12 | メイン | 2011-08-10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2552-0e18dd2a

| メイン |