2011-08-10
2011/08/11(Thu)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」 #sanin_goen#TeamFollowBack #相互F #ご縁_
  2. サッカー日韓戦と井岡の世界戦が今晩は大事だ!
  3. @cokorozh 昔から領土問題を棚上げにしてきたつけですね。国民も無関心だったことを後悔しなければいけません QTもう韓国は、そろそろ静かにして欲しいものです。そもそも、日本政府がなにかと弱腰なのがいけないですよね...
  4. @MIZUKI0722 そのとおりです。早くネットを静かにさせたい誰かが圧力をかけている感じです。QT私も高岡さんが謝罪する必要はないと思いました。謝罪すべきなのは正しいことを伝えないメディアですよね…。
  5. @maya_web いろいろ圧力がかかったんでしょうね。 QT都合の悪いところに気が付いて本当のことを言ったら謝らなければならない国なんですたぶん。
  6. @RizkyAnisaPutri U r welocome! QThanks for follow me :)
  7. @saigorirazou この政権でこれが一番まともですね。 QTやっと…でも、菅ちゃんまた延命のための勝算の無い、なりふり構わぬ人気取りじゃ
  8. 高岡蒼甫氏がブログで謝罪したとのこと。正しいことを言っただけのこと、謝る必要なんかない。
  9. @cokorozh また案の定出てこないと思いますよ。出てくると負けますから、、、。 QTある意味これで出てくるような連中でしたら最初からこんなことはしていないと思います。もしでたとして、賠償金や制約などはどうなるでしょう?
  10. 日本が独島問題を国際司法裁判所への付託を検討 http://t.co/GsGULoc 出るところに出ましょう!
  11. さて仕事に復帰します Tweet u later
  12. 【高校野球】9回表 柳井学園(山口)-開星(島根)柳井学園 残念ながら無得点 0-5開星の勝利!
  13. 甲子園での1勝は、はるか高き山の如し
  14. 【高校野球】8回裏 柳井学園(山口)-開星(島根)開星(島根)1点得点して0-5 
  15. @Sahime_Izumi 同じくがんばれ! (^^)  QT開星ガンバレ~~~!♪( ´θ`)ノ☆#shimane
  16. 【高校野球】8回表 柳井学園(山口)-開星(島根)柳井学園 残念ながら無得点 0-4
  17. @izumotsuti 今日は大丈夫そうですね
  18. @okiraku_boy それいいね! QTいいねぇ。。。ライブをネットでみています!
  19. 【高校野球】7回裏 柳井学園(山口)-開星(島根)開星(島根)1点得点して0-4 
  20. @mutsumin_yusuke しかたないですね。悲しいことですけど QT潰し合いは悲しいものですよね
  21. @okiraku_boy 今年の開星は強いよ!
  22. @shironeko10 洲村さんはもちろん、柳井学園をしっかり応援してあげてください!
  23. 【高校野球】開星(島根) の白根君は、きっとプロにいける
  24. 【高校野球】7回表 柳井学園(山口)-開星(島根)同一地方であたらないようにできないものだろうか
  25. 【高校野球】6回裏 柳井学園(山口)-開星(島根)私は開星を応援してます!打てよーー
  26. 【高校野球】6回裏 柳井学園(山口)-開星(島根)開星(島根)3点得点して0-3 
  27. @yukikaerimiruyo そういうことが背景にはあるのかもしれません。移民を安易に受け入れるとたいへん危険なことになりそうです。 QTこないだの!ノルウェーのテロもそのような、きっかけからですかね。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-11 | メイン | 2011-08-09>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2551-5b4794ea

| メイン |