2011-08-08
2011/08/09(Tue)
  1. @Jerrys_MASH 恐れいります。どうぞよろしくお願い致します!^^  QTフォローありがとうございます。陶芸界はまったく分かりませんが、美しいものは良いですね。心が休まります~。
  2. @madamebidouf 明日誕生日ですね。少し早いですが、おめでとうございます!さらに飛躍する良い一年になりますように!
  3. @kariyan420 雪は苦手ですけど、神々しいですよね!
  4. @SakiNojima 今年はヒグラシはも鳴いてます。うるさいですよねぇ QT秋ですね。かなかなは鳴かないかなf(^_^)
  5. @kariyan420 もうですか 早いんですね 昔北海道に旅行したとき今頃でしたか 山の陰にはまだ雪があったような、、。道東でしたが、、。涼しくていいでしょうね
  6. @madamebidouf こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  7. @yamaya_rakuten こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  8. @koharuozi きょうはまたとんでもなく暑くて倒れそうでした。お盆の前はきれいにしておきたいものですよね! QTお初です。毎年お盆を前に地区の草刈りをします。秋間近の草の香りが漂います(^J^)
  9. @kariyan420 島根はトンボは少し早いかもしれませんね。合体トンボはいつごろですか? QT北海道は合体トンボが飛んだら秋です。
  10. @amami_toshi いえいえこちらこそどうぞよろしくお願い致します。QTフォローありがとうございます。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
  11. @katujilover おつありです!朝と夕方にわけて刈らないとぶったおれそうです QTお疲れ様です!ほんと、草刈りは重労働ですよね。我が家の庭も限界に近いです。暑くて刈る決心がつきません。尊敬します!
  12. 立秋かぁそういえば夕方トンボがとんでいた。
  13. @coolbeauty5411 浜田暑いですよ。あっちちあっちって感じです!(^^)  QTこんにちは!明日の夕方から浜田に出張で行きます('◇')ゞ
  14. 「東海」を「日本海」単独表記に…米国の主張で波紋 http://t.co/xIpcypZ 昔から「日本海」でしたよ。
  15. @yotai40 確かに!夏場はきついです! QT今日は暑いですねぇ、こちらも冷房無いとPCが死にますw
  16. @poinsettia1225 日本はもうすぐお盆で、大掃除したりして 窯たきのほうは一休みしています。 QT窯の方はどうですか?
  17. 浜田市は34度 暑いわけだ
  18. あー暑かった 草刈りは疲れる。 昼休みにはいります
  19. @t_hideki88 了解です。ありがとうございます。QT熱中症にご用心。。 RT@potterpotter : 残念ながら今日は高校野球をラジオで聴くことができない。草刈機で草刈りしないと お盆近いからね!
  20. @drug_control 危険ですね。事故の元なので集中してやらないと、、。QTイヤホンはだめですか? RT@potterpotter: 残念ながら今日は高校野球をラジオで聴くことができない。草刈機で草刈りしないと お盆近いからね!
  21. 残念ながら今日は高校野球をラジオで聴くことができない。草刈機で草刈りしないと お盆近いからね!

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-09 | メイン | 2011-08-06>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2549-a251f53a

| メイン |