2011-08-05
2011/08/06(Sat)
  1. 昨日は徹夜で仕事。朝車を運転して家に帰るとき、ふと見るとサルが左から右へ横切って山の中へ入っていった。すぐに小さな女の子が歩いてやってきた。いまサルがそこにいてね危ないから おうちに帰りなさい!って家に帰らせた。サルは危険なんだよ。
  2. 190キロでタクシー爆走=「映画みたい」と恐怖の乗客―上海 http://t.co/hEGQwks 中国のタクシーって中国高速鉄道より安くて早くて安全みたいですね!
  3. @yuutarosirai 日本人のデモはいつも理性的ですよ。たぶん、、。
  4. @nakamura_nobuki どこの組織にもありそうな感じですね。今はすっかり蔭をひそめてしまっていますが、、、。
  5. 落盤1年、今も半数が無職 チリ鉱山事故、政権も低迷 http://t.co/LpoPYc7 そういえば昨年の今頃チリの落盤事故に胸を痛めたね。はるか昔の出来事のような気がしました。
  6. 警察官20人が全員辞職 メキシコ、麻薬組織恐れ http://t.co/MKWImle メキシコの麻薬組織って!警察官がビビッって辞職するぐらいなら軍隊が担当するべきでは?
  7. @yuutarosirai ただ昔は国民の娯楽といえばテレビ。テレビしかなくごちゃごちゃ文句いうことはなかったですね。テレビを口あけてポカーンと見ていれば、一億総白痴と言われたものです。ですが今はネットがあり、国民がそれぞれ意思を持ち、判断できるようになりました。すごいことですね
  8. @yuutarosirai 今ならそうかもしれませんね。ハリウッド映画がいやだ、やめてくれ きもい!って思う国民が多数出てくればそうなるかもです。 QTそうなんですかぁ~!ではフジテレビにお金を出したのがアメリカで、ハリウッド映画ばっかりに、なってもデモするの?
  9. @tomomi_motomura どうぞよろしくです!
  10. やられてみないとわからないものかもしれませんね。以前日本の国鳥である雉が韓国で惨殺されたビデオがyou tubeにアップされてましたが、今回のこともある程度予想できたはずですが QT自分がやられるとショックうけるのね あの稲田さんでも
  11. 人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト#chinjou  http://t.co/2yerp1X 『国会議員リスト』には人権侵害救済法案への議員の認識も付記されていて便利
  12. @tamokurimin いえいえ!暑いですねぇ(^ ^)
  13. @tamokurimin こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  14. @yuutarosirai 国民が今までのようにおとなしい子羊のままでは、いつまでも現状を変えることは出来ません。だまっていると権力や企業というものは国民から信任されたと勘違いするものなのです QTデモする意味がわからないです。チャンネル変えればすむ話し!
  15. @masomek 東京に住んでたら行ってますね QT同意です。 RT@potterpotter 8月7日にお台場でフジテレビ抗議デモ hamusoku.com/archives/54456… 暴力行為のない様に粛々とがんばってください!
  16. @YuTatsukawa さっきツイートした竹島の件ですね。もっといい表現ないかなといったん削除しました。国がだらしないから島根ががんばったんですが、あと押しもないようでは ほんとに困ります。こんなことだから韓国につけこまれるのです。
  17. 8月7日にお台場でフジテレビ抗議デモ http://t.co/aE0ssea 暴力行為のない様に粛々とがんばってください!
  18. @tsuneemon 一事が万事だと思います。これまでもずっとそういうことをしてきたんでしょうね。ばれなければ大丈夫だからと、、、。実に不愉快です。
  19. 独島に4階建ての住民宿所が竣工…入居希望者多数=韓国 http://t.co/EIYibxB まずはこの島の住人を日本側のブラックリストにのせるべき
  20. 東海テレビの「ぴーかんテレビ」で、「セシウムさん」「怪しいお米」などと表示され放送された件。http://t.co/7M4Zd6v 表と裏は違うんですね。さすがフジテレビ系。
  21. @umaumashirou10 こんにちは!私もいろいろ読んでみましたが鬼女板の皆さんの気持ちよくわかります。このままじゃいかんぜよ!QT鬼女板見ました。既婚女性(主に主婦)は韓流ドラマに夢中という偏見をもってた自分が恥ずかしいです。芸能人批判はちょっと引きましたが、フジや
  22. @lifegame4you Thanx! QTHE IS A TRUE FOLLOWER AND REALLY FOLLOWS BACK FOLLOW HIM THANK YOU FOR FOLLOWING
  23. @yaobar2011 こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  24. @kawachu0329 今週来週は浜田近辺も花火大会が続くようです。楽しみですねぇ! QTこんにちは。今日も暑いですね。週末は全国的に花火大会多いようですね。松江も水郷祭です。皆さん、よい週末を~♪
  25. @tenobe こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  26. @tencho_sachiko sachikoさん 初めまして!どうぞよろしくです。QTポタポタさん^-^はじめまして お給料日に毎月器を買うのが楽しみです
  27. Hi I'm back on twitter.
  28. @umaumashirou10 2chの鬼女板読んでみて下さい 行動力に感心しますよ http://t.co/9KdLCTO
  29. @hime_mao ずーーーっと前屈みなので腰が痛くなるんですよ。ほどほどのところでやめないと腰痛持ちになってしまうんですよ QT一度はやってみたいと思うものですが、長時間はこたえるんですね(>_<) 遅くまでお疲れ様です☆
  30. @gurutabijoho ありがとうございます。といってもまだまだ仕事なんですが、、。QT今日も一日お疲れ様です。ゆっくり休んで気分リフレッシュして下さい
  31. @ryo0007_2 なかなかきついものなんですよ。ははは 歳かも QT私がやってみたい仕事です。でもいろいろ大変でしょうね!趣味と仕事は違いますもんね。
  32. @umaumashirou10 この数日でフジの株価はかなり下がって大損害の模様。ネットしか頼ることができない庶民がかなり健闘しているようです。 QT腐敗した大手マスメディアをネットが駆逐できるかな?そうなってほしいけど。
  33. ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由http://t.co/Z0P5gIm クロスオーナーシップが諸悪の根源だな!
  34. @hwatch それからこれが噂の2chの鬼女板 http://t.co/9KdLCTO すごいですよ

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-06 | メイン | 2011-08-04>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2547-ed0463a6

| メイン |