2011-08-04
2011/08/05(Fri)
  1. ろくろは、きついんだよ
  2. もう疲れたので仕事はおしまい。腰がもたんわ
  3. @hwatch つながってますよー 「日本人が日本人らしくいられなくなる」 高岡蒼甫、今度は「人権救済法案」反対http://t.co/DKyYp1l
  4. きょうは人権侵害救済法案について、少し意見を書いてみました。また知識の足りないところは皆さん優秀なご意見をRTさせていただきました。これから徹夜の仕事がありますので今日はこれで!Tweet u later.
  5. @masomek そんなことは許せないことです!QTそれはもう先生ご存知。民主党が朝鮮の政党であり、その朝鮮の参政権がかかっているから、おおげさにしたくないのです。正確には東京キー局がそれに乗っかっているという事でしょう。
  6. テレビでは、人権侵害救済法案のことはまったく報道しないね。こういう法案で、こういう問題点がある、または今後の国民生活はこう変るっていうことをなぜ検証しないのか!
  7. @poppo0226 ありがとうございました!明るい未来を!
  8. 【産経】愛国・反日、異様な熱狂 鬱陵島ルポ 島目指す日本人を厳戒 http://t.co/kLZK5Ss 反日の雰囲気がバシバシ伝わってくる
  9. 【産経】日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか http://t.co/0S0MKgh 人権侵害救済法では言論弾圧ができてしまう怖さ
  10. @kyu222 裁量権がありすぎてどうにでもできそうですから、俺にたてつく奴は許さん!てなことになりそうで怖いですね。恐怖政治への始まりだ!
  11. @hwatch その後、『人権救済法案』反対運動へと動いてますよ!
  12. @saber52 住所なしでもOkですよ
  13. @RX78nya ご協力ありがとうございます!
  14. 【産経】人権救済法案 言論統制の危険が大きいhttp://t.co/rptoAqi 人権救済法案について書いてるのは産経だけか
  15. 一人一人が人権侵害救済法案に対してNO!という意思表示をしないと!こうやってつぶやくだけで誰かの人権を侵害したとしてぶち込まれることになるかもしれないやばい法案。それでもいいですか? http://t.co/lQsA3Np
  16. 日本の新聞記者3人、身分隠して鬱陵島取材 http://t.co/aXDCSsT すべてを暴いてほしいね 記者さんGJ!
  17. サッカーの元日本代表DF松田さんが死去したのとこと 心からご冥福をお祈り致します。ショックです。
  18. @saigorirazou ぜんぜんきませんよ。忙しいですから相手できませんけど、、。
  19. @meowmeowangel7 hi u r welcome.nice to meet u. QTthanx for your following me!
  20. 人権擁護法案の正体 http://t.co/ARJvGo5
  21. 第11回 日本の自由を滅ぼす「人権侵害救済法案」の真実! http://t.co/WNSMvGN
  22. 【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します http://t.co/lQsA3Np これは絶対に反対だ!
  23. 「日帝強制動員歴史記念館」、11日に釜山で起工式 http://t.co/DcZBfdR 韓国を友好国だと信じている人は、目を覚ましたほうがいい
  24. @kiothunder もっと厳しくやらないと舐められますよね!
  25. @tamahyann 日本にもサイバー攻撃に関する厳しい処罰規定が必要と考えます。サイバー攻撃を計画、立案、実行に関わった人間すべてに損害賠償と刑事罰を与えるべきだと思います。
  26. @Nari_FourteeN 私もあと20歳若かったら元気良くこの流にのっていたことでしょう (^^)
  27. @drug_control 徹底した反日教育のたまもののようですね。QT実にくだらん。言っても無駄な民族。ドイツは賢かったが、この民族はダメ。
  28. @tamahyann 迷惑をこうむるのはサーバーのある会社ですから、関係ない人が巻き込まれます
  29. @kiothunder 日本もこういう犯罪を厳しく罰すればいいですよね。法律がないのかな?
  30. @KathyKoolatta Hello nice to meet u!
  31. 高岡騒動などを受け、今年も日本へのサイバー攻撃の呼びかけ―韓国 http://t.co/crN6ugT 相変わらずくだらないこと考えているようですね。
  32. 花王不買運動までの流れ 「@gjmorley氏の8月2日連ツイまとめ(高岡氏→フジ→韓流→花王)」 http://t.co/35pC7k3
  33. @hwatch 8月8日は、フジテレビを見ない日だそうです
  34. @hwatch twitter内の検索欄で『高岡氏』って検索してみてください。そのほうが早いです。フジテレビ韓流偏向報道批判→高岡氏解雇騒動→ネット有志らによるフジへ抗議→花王不買運動→SB解約運動となります
  35. @Sheep_itabashi このページ読まれました?http://t.co/hH0ARrD どうしようもないかと QT花王不買運動があるなんて、初めて知りました。局の姿勢批判までなら分かりますが、スポンサー批判にまで飛び火すると、行き過ぎのように思います。
  36. @renkon0111 お客様に食べさせていただいているという意識が希薄なようですね。 QTのほほんとした商売は今後はやれないですね。民衆の意識を追うのが王道かと思います。
  37. @hwatch おはようございます。数日前から俳優の高岡氏関連で大騒ぎになってますよ。FBでは何も話が出ていませんか? QTえ?!解約運動って、何かあったんですか?

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-08-05 | メイン | 2011-08-03>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2546-3534889a

| メイン |