2011-07-29
2011/07/30(Sat)
  1. @takaya1214 日本語の文字としての繊細な一面ですね!気がつかれたことに拍手! QTどうでも良い事ですが、「3時」だとおやつっぽいけど、「15時」だと仕事みたいに見える。
  2. @wtnfcirvyofclvq あなたのお友達からですよ!どうぞよろしくです。
  3. @mame2myway ほんとですか 素晴らしい! QT流星群がみられるらしいです。夜中から明け方まで、一時間に20個ほど流れ星が見られるそうです。
  4. @oitamika7777 天気さえよければ、きっと今晩も流れ星が見れるはずですよ! QT自分のじゃないよっ (^w^)笑けました そして流れ星 す て き ~☆
  5. @Maki74612 ペルセウス流星群 ですね。なるほどそれだったんだ!ラッキーでした QT「ペルセウス流星群」は7月20日くらいから始まってるそうですよ。
  6. @youwillsomeday やはりそうだったんですね(^^) 実はそうじゃないかと自分でもうすうす感じてはいたんですが、、。 QT流れ星が見えるなら心は汚れてないらしいですよ
  7. そういえば昨夜 夜空を何気なく眺めていたら流れ星が、、、。
  8. 30日は親戚の結婚式に出席のため(自分のじゃないよ)仕事もtwitterもFBもすべて休みます。
  9. 15時にスイカを食べた。やっぱり夏のスイカはうまい!
  10. @kawachu0329 こんにちはたいへんそうですね。肝臓お大事に(^^)  QTおはようございます。昨日から3日連続の飲み会で肝臓に宴会注意報が出ています。楽しみながらも無理の無いように交流してきます。皆さんもステキな花金を~♪
  11. こんにちは!暑いですね。午後仕事に復帰しました。
  12. プロ野球のロッテや阪神で投手として活躍し、大リーグ・ヤンキースなどでもプレーした伊良部秀輝さんが、アメリカ・ロサンゼルス郊外の自宅で亡くなっていたとのこと。まだまだ若いのに、、。ご冥福をお祈りします。    http://t.co/MBmY4Hm
  13. 「人権侵害救済法」は本当に危険な法律。民主党っていうのはほんとにろくでもない奴らだ。
  14. 高岡氏関連で「8/8はフジテレビを一日みない運動」をやろうという運動が盛りあがってきたようだ。 #nofujitv88
  15. @JucieleFonseca Hello nice to meet u.

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-31 | メイン | 2011-07-28>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2541-2c2ca936

| メイン |