2011-07-26
2011/07/27(Wed)
  1. @naganoteru それはどこの国でもそうだと思いますのでいいんですが、問題なのはマスメディアの姿勢ですねQT伝統文化のあまりない韓国が一生懸命韓流を売り込もうとするのを鷹揚に構えてあげてもいい気もします。
  2. @kinoz0079 はて今の良い文化ってなんでしょうね?昔の日本人に戻れれば骨があっていんですが QT今の日本の良い文化ってなんですか?昔のは思いつきますけど。
  3. @tomohachi888 儲かりさえすればなんでもいい っていうのは、売国につながりますね。 悲しいことですが QT結局数字でしょ。何かが流行ればメディアはそればっかりするから・・・
  4. FBのお友達の小田エリスさんの曲です。ぜひ聴いてくださいね!http://t.co/V53FnOW
  5. 韓国、韓国人、韓国の文化を否定するわけじゃないが、マスメディアは漢流を美化して放送しすぎ。日本には日本の良い文化があり、まずはそれを学ぶべきだ。
  6. @0805mia 政権への批判をかわすために、そういうことにしてしまうのが中国ですね。 QTそれがいつもの事だったりするから困る(^_^;) 今回もそのうち言ってきそう
  7. @taka3pigsdad でしたよね たしか(^^)  QT「独自」の技術でしょ。特許申請も出してるし。知らんで。
  8. @taiakasan 独自技術でしたよね たしか(^^) QTそして、また日本に頼ってきますね。
  9. 【中国高速鉄道】中国は、事故は日本のせいだから 賠償金を払え!と言ってくる。そんな国だ。
  10. @ELENTALER 先が読めますよね。 QT第二の南京ですね。自国民を殺して他国のせいにする。
  11. 【中国高速鉄道】中国は必ず日本の車両のせいにする。
  12. @JohnCenaTFacts U r welcome! QTThanks for the follow.#TeamFollowBack#TeamAutoFollow#CeNation RT
  13. @tomohachi888 おはようございます。しばらく出張に行っておりました!QTおはようございます。今日も一日大切にしていきましょう。\(^o^)/
  14. 中国の高速鉄道が事故を起して一日半で営業再開とのこと、これからまた何度でも事故が起きることだろう。スピードも事故率もNO1の鉄道を目指しているのだろうか?
  15. @uchiyamayoshihi おはようございます。どうぞよろしくです! QTおはようございます。鹿児島県鹿屋市はくもりですが、今にも雨が降りそうです。本日も、1日宜しくお願いします。
  16. @mellchile おはようございます。少し涼しい夏になるといいですよね! QTおはようございます。ご無沙汰しています。広島の空も眩しいですが曇っています。去年より涼しい気がしますが、気のせいでしょうか?今日も一日頑張りましょう!
  17. おはようございます。島根県浜田市は曇り。湿度が高いようですが、すごしやすい朝です。きょうもどうぞよろしくお願い致します!

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-27 | メイン | 2011-07-25>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2538-39a8758b

| メイン |