2011-07-19
2011/07/20(Wed)
  1. Jリーグより なでしこリーグ のサッカーをテレビで観たいんですが、、、、。
  2. Japan’s WCup win helps lift devastated country http://t.co/WcUBq1U
  3. @cookies1204 素晴らしい戦士の皆さんをぜひ讃えるべきですよね。政府、東京都にはがんばってほしいです。 QT凱旋パレードしてほしい!素晴らしい試合に対して何かできないものかと思います。スポンサー(とお金)の問題かしら…。
  4. なでしこジャパンの凱旋パレード希望。台風後よろしくお願いします!世界一だぞ!
  5. @tomohachi888 そうですね。若いときは、早くうまくなりたくて焦るし、がむしゃらになりがちですから 若い人ほど腰痛になりがちです、私は陶芸をもう20年以上やってますのでうまくごまかして仕事できていると思います。仕事は草刈り機での草刈りのほうがたいへんだと思います。
  6. #TeamFollowBack
  7. Can you just followback?#teamfollowback
  8. 陶芸家は腰を痛める人が多い。早くうまくなりたいがためにロクロに長時間向かい前かがみで作陶し続けるからである。何でも力まかせに粘土をねじ伏せるのは、手首も痛める危険があるのでほどほどにね。腰のヘルニアと手首の腱鞘炎には要注意。
  9. 台風が近づくと早めに仕事を切り上げたくなる。
  10. @mixtabbicat これからはきっとそうなっていくでしょう。Jリーグは優遇されすぎですね。 QTスポンサー外して付け替えればイイのに
  11. @freestylemax10 またあの人ですか。日本の希望はことごとく潰したいということですかね。 QT残念ですが、無理ですね!レンホウさんが仕分けでカットしちゃいましたから、、、
  12. @seiuchi_kay だからこそ価値ある世界一なんですが、サッカーで飯が食えないようでは選手層が薄くなってしまいますよね。練習時間も取れなくなってしまいますし、、。 QTそれで世界一ってすごいな。
  13. なでしこ、大多数がアマ契約…沢でも年俸360万円 って少ないね もっと練習に打ち込めるような年俸を支給してやってほしい 缶さんへ
  14. @NunuChairunnisa hi I'm fine.r u?
  15. @tomohachi888 河野さんあおはありでした!台風島根はこれからですね。心配です
  16. @edamihuaatam 直りましたよ!よかったです。
  17. @GOEMONforever 直りましたよ!よかったです。
  18. @snowing_forAyu 直りましたよ!よかったです。
  19. Google+のプロフィール名規約の運用は想像の遥か斜め上を行く | tory33 http://t.co/sJe8c1M Google+をすでに使っている人でも利用停止させられたりしているといううわさを聞きました、登録名には注意されたし!
  20. Tweet u later
  21. @snowing_forAyu 私のもオバマ大統領のも壊れてました(^^)
  22. フォロワーさんの数字が0に戻っている人がいる twitterが壊れたね
  23. @kawachu0329 おはです!海?ですか。いいですすね。W杯優勝感動しました!QTおはようございます。一昨日の日焼けも落ち着きました。今週もヨロシクお願いします!
  24. @ilinkpresident 上田さんDMでメールアドレス送ってくださればGoogle+に招待しますよ!個人でも招待できるようです。
  25. @Becky_tmk おはようございます。愛媛たいへんそうですね。島根は荒らしの前の静けさというかかなり静かです。こういう日は休んだほうが賢明ですね QTこちら愛媛は暴風(;´д`)学校は休校なりました~
  26. @futur_counselor おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね.こちらこそよろしくお願いいたします(^^)QRこんばんは。フォローをありがとうございます♪(^^) 陶器が大好きです。陶芸のお話、楽しみにしています♪
  27. おはようございます。きのうは、なでしこジャパンが世界一になり最高の一日でしたね。今朝は8時ごろからポツポツ雨が降り出してきた島根県浜田市です。

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-20 | メイン | 2011-07-18>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2535-0a5143b4

| メイン |