2011-07-13
2011/07/14(Thu)
  1. @satoshi_nanda はははやばいポツポツ来たなっと思ったら、ざーーっと来て逃げ遅れてしまいました、でもなんとか下に降りられたので助かりましたよQT大丈夫ですかぁ?いつ急に降ってくるのか分かり難いですからね。
  2. @harapekowolf7 そうですね 気をつけないと(^^)  QT夏場はボーとしますからきおつけましょう!
  3. @Ayano32 ありがとうございます。あと30秒屋根からおりるのが遅かったら落ちてたと思います。なんとか助かりました!(^^) QT気をつけて下さいね! 打ち所が悪ければシャレになりませんから…(汗)
  4. @obsessiveNA はい なんとか助かりました!(^^) QTあっぶな~い 気をつけて
  5. @hoiphone ありがとうございます。何とか生きてました(^^)  QTお気をつけあそばせ…
  6. @NS1000monitor 前の窯があまり良くなかったので、いろいろ検証していました。煙突が少し曲がって隙間ができていて直していました。窯はからっぽでしたので、、。 QT危なかったですね、これからは雷雨の季節、作品も大丈夫だったのでしょうか。
  7. 午後から陶芸用の窯の煙突の不具合を直しに、屋根に上がっていたらざぁーーーーっとっ通り雨にやられてずぶぬれになってしまった。足がすべって危く屋根から落ちるところでした 危なかった
  8. @tomokokawa0803 川島さんリフォありがとうございます。お子さん双子ちゃんですか?QTフォローありがとうございます。陶芸家って凄いですね。アタシ高校の時、陶芸部でした。でも手動ろくろしかやったことなくて電動使うの憧れでした(笑)
  9. @tohko_miura おはようございます!『浜田ふるさと祭り』もう終わっちゃいましたね!
  10. @yurika_ujihara おはようございます。日本に帰られてまだ間もないんですか?どうぞよろしくです! QTフォロー有難う御座います!陶芸ですか?凄い!コーギー可愛いですよね(^-^)宜しくお願いします(^_−)−☆
  11. @kawachu0329 おはようございます。当分の間 泊まりの出張が続くので何もできないから、早めに休むことにしました。FBは8月末ぐらいまでたぶん無理かもしれません。
  12. @kakian_master おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  13. @Skinner_R_T おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  14. @Mbaobaojapan おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  15. @funanihige おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  16. @Yusan4588 おはようございます。気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  17. @ChartreuxColett Welcomeです!(^^) QT( =^ω^)私は右寄りですが、それでも大丈夫ですか

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-14 | メイン | 2011-07-12>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2529-e8ce383c

| メイン |