2011-07-12
2011/07/13(Wed)
  1. 山本太郎 佐賀県庁突入「知事出てこい」http://t.co/8o9s8l9 山本さん勇気あるねぇ 感心した
  2. @ayano_nakayama ワンちゃん見つかるといいですね RTさせていただきました!
  3. @RYOOHEEE こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  4. @yanaimomo こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  5. @CANON58 素焼きですので、まだ釉薬はかかってない状態のものです。これから絵付けをして釉薬を掛けて本焼きします。素焼き自体のできばえですと、たいへん良かったですよ (^^)  QT出来栄えは如何に?
  6. @babymiho 熱射病が怖いんですよ。自分以上に気を使ってます (^^)
  7. @babymiho 今日も暑いですね。赤ちゃんのあせもにご注意!
  8. @babymiho 犬のことですが、、、、 
  9. ワンコの水浴び終了。
  10. @dotonbori_naha ご丁寧に恐れいいります。どうぞよろしくお願い致します!
  11. @cafeYusonn@kawachu0329@yuri_wakase@mikansmama  そういえばうちもプラムざんまいみたいです。自家製です
  12. 旅行できるなら、過去と未来に行ってみたい
  13. @kawachu0329 こんにちは!いいなぁ涼しそうで!都合によりしばらくFBを休みます。 QTこんにちは。昨日は鳥取県の霊峰大山(だいせん)に盛和塾の合宿で籠もっていました。下界と比べ幾分涼しかった~♪ http://t.co/QGnxdBf
  14. 午前中は、先日焼いた素焼きを窯から出した。まだ100度ぐらいあってかなり熱いのですが、扇風機をあてながら少しづつ出した。頭から汗だくになったので、頭から水をかぶってきました。あー気持ちよかった!
  15. @susannelauer Hi Susanne good morning,nice to meet u! QTHi Hiroyoshi, thank you for following. Wishing you a great week. Luv Susanne
  16. おはようございま。今日も朝から暑いですねぇ。熱中症に気をつけて!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-13 | メイン | 2011-07-11>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2528-2932a217

| メイン |