2011-07-03
2011/07/04(Mon)
  1. ほんとご縁て大切でありがたいものですよね!この広いネットの世界で繋がってくださってありがとう。よろしくね!See u tomorrow.
  2. @Sora046 おつありです!
  3. @gajiryosyotsuku おつありです!
  4. やれやれやっとガス窯(陶芸)に火が入りました。さぁ仕事が終りました!
  5. @pona77 自営業の悲しいところです! QTお仕事ご苦労様です^^日曜日こそ休みたいのでしょうけど。そうはいかないのでしょうね。
  6. @atsushi_30 えらい!お互いがんばりましょう!QT頑張ってください。僕も会社依存の生活から抜け出すために、土日こそ頑張ってます。
  7. @gajiryosyotsuku ありがとうございます。ずいぶん片づきました!QTこんにちは!日曜日の仕事は抵抗ありますね。がんばってくださいね
  8. さて午後の仕事開始です。でも日曜なんだけどなぁ

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-04 | メイン | 2011-07-02>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2520-ce861f79

| メイン |