2011-07-01
2011/07/02(Sat)
  1. @yuigon_info ほんとだ いや全然気がついてなかったんですよ おもしろいですねこれ われながら 【国歌公務員】かぁ QTその誤変換が、既に嫌味です~
  2. @oitamika7777 それではまたこれから、さらに泥パックしにいきます (^^) ♪
  3. @oitamika7777 ほんまほんま (^^) ♪ (なぜか関西弁)
  4. 国歌公務員、政治家さん達にボーナスがでたそうですね。ちょっぴり嫌味ぐらい言ってみたいものだ。
  5. まだ手も足も泥だらけで仕事中です。なかなか終わりません。
  6. @hiro19690303 できるだけがんばりましょう!(^^) QTpotterpotterさんのように陶芸はしていませんが、私もそれを扱う同じ業界人です。日本の和食器の出荷額は17年以上連続で下落。どこの窯元や卸の関係者みな同じことを言っていますね・・・涙。
  7. こんにちは島根県浜田市は濃霧で朝から視界が数百メートルぐらいしかありません。かなり真っ白の世界です。午後からから全開で仕事してます!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-07-02 | メイン | 2011-06-30>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2518-9f654297

| メイン |