2011-05-30
2011/05/31(Tue)
  1. @sahara_oyakata どういたしまして! QTフォローありがとうございます。
  2. @ktntdr お疲れさーん!
  3. @wivrn そうですか3.11のときのツイートをご存知でしたか。(^^) やるときにはやる昼行灯です。いつも吠えてると疲れますので、、、、。また不手際がありましたら教えてくださいませ m(_ _)m
  4. @wivrn いつもは昼行灯ツイートに徹しています。きょうは少しばれてしまったようです。あの方がそういう関係の方とは知りませんでした。RTは解消しました。またいろいろ教えてくださいね!(^^) ♪
  5. @NATURAL_de 私も言いたいことは これにつきますね。人類の歴史は戦争の歴史だから自虐史観から脱する強い気持ちを持っていかなければいけませんね QT歴史上侵略行為をしていない国家など皆無。
  6. @tatsuoz ほんとにあったかどうかわからない南京大虐殺のことをいうなら、東京大空襲も広島、長崎も大虐殺ですよね。戦争でどちらかを一方的に悪者扱いするのはおかしな話なんですよね QT自分も南京大虐殺の授業で一方的に悪者日本を刷り込まれた気がする。
  7. @todorinbymiya 一応民主国家ですので、国民が自分達で国旗、国歌を選びたいものですねQT国粋国民であれば有る程物では無い。心のはず心が伴ってない、アメリカに牛耳られて平気な連中に強制される国旗、や国歌なら取替えてしまって新しい物にして謳いたいのが憂国国民の気持ち。
  8. @NATURAL_de そんなに日本がいやならあちらに行けばいいと思います。 QT残念ながら日本国民です。できれば地上の楽園に引越して貰いたい
  9. @kikyo2111 そんなところでしょうね。 QT元教員こそ「日教組」です。
  10. 君が代起立命令は合憲=元教員の敗訴確定 って当然だ。国歌、国旗を大切にしない人は、日本国民なのかな?
  11. @chiropon_0628 えーこれは最高ですね!ビールもどうぞ(^^) ♪ QTこれから録画したレースを見たいと思ってます。
  12. @junhida カムイがここまであがれれば大健闘ですね!(^^) QTカムイ大健闘でした。1位からベッテル・アロンソ・バトン・ウェーバー・カムイです。最後セーフティーカー入らなければ4位いけたかもしれません(泣)
  13. @zuka_eno カムイが5番手ぐらいまで見ていたんですが、まぶたくっついてしまって(^^) QTセーフティーカーが何度か入り、なかなかの接近戦でしたよ。カムイもかなりいいとこまでいきました。
  14. @nabegaiku ありがとうございます。最後まで見てたんですか? QTベッテル優勝です。
  15. 昨夜はF1のモナコGPを見ていたんですが、最後までもちませんでした。結果はどうなったんだろう。
  16. @oitamika7777 おはありです!ということは そろそろ島根も晴れそうだけど 雨だぁ まだまだかな?(^^) QTおはようございますo(^-^)o 久しぶりに 大分は晴天なりです\(^ー^)/
  17. おはようございます。島根県浜田市は小雨降る、肌寒い天気になっています。月曜日ですしっかり仕事始めをやっちゃいましょう!

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-31 | メイン | 2011-05-29>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2489-c3bad8c3

| メイン |