2011-05-29
2011/05/30(Mon)
  1. @PANDANECAN 島根は今回の台風は全然大丈夫なんですが、もし来ていたら 窯はたけません。風が煙突から入ってきて火が消えますので、、。 QTお疲れ様です。台風や大雨はお仕事に問題ないんですか。
  2. @kawachu0329 やっぱり家族は全員いないとね!楽しい日曜日を(^^) ♪ QTこんにちは。下に子が退院して、今日は久しぶりに家族みんなで日曜日を過ごしてます(^^)
  3. おはようございます。今日は日曜ですが、私は素焼きの窯をたかなければならないので、夜までお仕事です。さーてがんばるぞ!台風が接近しているようですね。どうぞ皆さんお気をつけて!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-30 | メイン | 2011-05-28>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2488-b353a09f

| メイン |