2011-05-21
2011/05/22(Sun)
  1. 昨日から働き続けて48時間 さすがに疲れたので、今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」 #sanin_goen
  2. @gostinger やってみませんか?QT驚愕 RT@potterpotter: きのうFacebookで20年以上ぶりに友人(男性だよ)を見つけてしまって、大興奮。やっぱFacebookには奇跡が起こるんだよなぁ。
  3. @kinoko_no_ie きのこさん ほんとですよ。Facebookやってみましょう! QT初めてみるのも一興かなー
  4. @happy18yuri ありがとう。私もあなたを応援してるよー!(^^) ♪
  5. @KaoLuw もちろん(^^)
  6. @happy18yuri おはです。仕事忙しいですか?がんばってね! QTおはよう。仕事が溜まるそうです。こちらも仕事が終らないあるので、休み中にクリアすると思います^^;
  7. @KaoLuw かおるさんにもきっとそのうち起きるはず、、。 (^^)  QT人生経験が浅いせいか、大した仕事や組織に属していなかったせいか、そういう事は起こらないです…
  8. @hatjp いやー懐かしかったです。時間的な距離はあっという間に埋ってしまって、会話が楽しかったです。 QTそうなんですよね。笑
  9. @oitamika7777 さぁきょうもファイトでがんばりましょう!(^^)  QT同じく毎日 仕事ですo(^-^)o お互い頑張りましょう~♪
  10. きのうFacebookで20年以上ぶりに友人(男性だよ)を見つけてしまって、大興奮。やっぱFacebookには奇跡が起こるんだよなぁ。
  11. 昨日からの仕事がまだ終らないうえにさらに仕事が増えてしまって、とってもうれしい今日この頃 皆さんいかがお過ごしですか?

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-22 | メイン | 2011-05-20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2480-98f35b4d

| メイン |