2011-05-12
2011/05/13(Fri)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」 #sanin_goen
  2. @panda_slot 朝から大騒ぎのようですよ QTマジっすか!?
  3. @sanadasu ほんとに 悲しいですね。自殺はいけません QTショッキングです、、、
  4. @juken_ronin 朝からずっとニュースやっていたそうですね。知りませんでした。残念です。 QT僕も最初ニュースでみたときは嘘だと思いました。
  5. @sweetpanda27 なんとも推察のしようもないですが、気の毒でたまりません。 QTこんにちは。私もニュース見てショックを受けています。あの笑顔の裏に何があったんですかね…
  6. @nobuyuki_jinbo 神保さん いろんな人がいますので 気にされないほうがいいですよ。上原美優さん元気でかわいい女性だと思っていたので残念でしかたないです。 QT私もそう思い先ほどツイートしましたら何がわかるんだメールがきてびっくりです。
  7. @butamannzamurai 仕事場はテレビがないのでわかりませんでした。さっきネットのニュースで読みました。悲しいですね。なんてことだろう QT朝からジャンジャン(ワイドショー含む)テレビ報道されてます・・・
  8. @hitorimoii 自殺する度胸があるなら、苦しい道を選んで欲しかったです。QT首をつる人最近増えた気がする…
  9. @hiro441234com 悲しいですねぇ。元気な人だったのに、、。 QTたしかに全くそんな感じがしないので・・・同じくショックです。
  10. @sanatimes いまネットのニュースで読みました。先日1ケ月1万円生活で見たばかりなのに、、 信じられません。 QT本当みたいですねすごく痛ましいニュースです
  11. @masabixtuti いまネットのニュースで読みました。まだ若いのにかわいそうに 残念です。 QT本当でした。残念ですよね。
  12. タレントの上原美優さんが自殺って ほんとうなのか!かなりショックです
  13. @donzaemon 先ほど発送しましたのでメールのご確認をお願い致します m(_ _)m QTありがとうございます。楽しみです(^o^)/
  14. @chiritubokawai こちらこそ どうぞよろしくです! QT有り難うございます〜!宜しくお願いします(^.^)b
  15. @kaisouisomaru 今朝川に湯気が立ってましたね!珍しい! QTほんと雨はもういりません…><;霧もすごくて朝はほんとアマゾンでした!
  16. @kaisouisomaru えーそんなにですか!浜田港もかなり海水が茶色に変色してましたね!もう雨は いりませーん(^^)  QT益田の高津川もアマゾンのような増水ぶりでした…
  17. 増水した川 島根県浜田市 http://katouen.jugem.jp/?eid=6736#jugem_blog
  18. @seitai_salut こちらこそよろしくお願い致します。 ^^  QTフォローありがとうございます。よろしくお願いします。
  19. @kmamam 恐れいります。m(_ _)m どうぞよろしくお願いお願い致します! QTフォローありがとうございます。素晴らしい作品がたくさん!陶器は大好きです(^^)
  20. おはようございます。川はかなり増水しましたがなんとか大丈夫なようです。現在雨は止んでいますので このまま降らないでいてほしいものです。今日は湿度がすごい高そうですね。島根県浜田市より
  21. @donzaemon 今日発送しますのでしばらくお待ちくださいね! (^^)
  22. @donzaemon おはようございます。お皿のご注文ありがとうございます。 m(_ _)m  QTこんばんは☆同じく東京も1日中雨でした。ところでちょうど欠けたり割れたりして無くなりつつあるので少し注文いたしました。どうぞ宜しくお願いいたします。
  23. @chabdai472 おはようございます。きのうはすごい雨でしたので川もかなり増水していましたが、夜からは雨も止んでいて大丈夫なようです。全国版のニュースに島根の大雨が出ていて驚きました。えーそんなに降ったの?みたいな感じです^^  QT大丈夫でありますように。

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-13 | メイン | 2011-05-11>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2471-24dab7ee

| メイン |