2011-05-09
2011/05/10(Tue)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」
  2. @donzaemon 楽天の野の花屋でかなりの見ていただくことはできると思います。良かったら見てやってください http://www.rakuten.co.jp/nonohanaya/ QT作品の搬出お疲れ様でした。いつか拝見したいです。
  3. @kazuto3d 1月には米子天満屋さんで山陰民窯展(みんようてん)というのに出展しますので覚えていらっしゃったらおいでくださいね!m(_ _)m   QTカラコロ行きたいけど遠すぎるし、ガソリン高い・・・
  4. @hwatch 先日は本当にありがとうございました。m(_ _)m なんかずいぶん昔からの友達みたいな感じでしたね。奥様、お母様にもよろしくお伝えくださいね(^^) QTこんにちは、ようやく個展も終わり、一段落ですね。本当にお疲れさまでしたー!!
  5. こんにちは カラコロ工房の個展が終って、持って帰った作品の片付けもだいたいすみました。島根県浜田市は曇り気味です。気合い入れなおして仕事だ!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-10 | メイン | 2011-05-08>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2468-e076dd91

| メイン |