2011-05-05
2011/05/06(Fri)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」
  2. @yana_niigata GWはしっかりお休みできましたか?QTこちらこそヨロシク!です~(^o^)/
  3. 巨人の小笠原選手2000本安打したんですね おめでとう!これからもフルスイングで!
  4. @oitamika7777 おつありです。いい出会いがありますようにってきのう2回、今日1回出雲大社でお祈りしてきました。これだけお祈りすれば神様も願いを聞いてくださるでしょう(^^) QT出雲大社 わたしが いま一番行きたくて たまらない所です( ̄∀ ̄) お疲れさまでした☆
  5. @yana_niigata こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  6. @snip246 こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  7. @sweetheydy Hi morninng:) It is evening in Japan. 19:26 o'clock QTmorning!!!
  8. @guutarafuefuki ぜひ毎日行きましょう!ちなみに浜田市にも出雲大社の分祀があります。おんなじですね。 (^^) QTちなみに福井には、分院がありますよ(^-^)≫我が家から車で5分(爆)
  9. @yamagamiyuuki ありがとうございます。なんとか元気に帰ってきましたよ^^ QTおかえりなさい。
  10. @harabonn きのう2回、今日1回出雲大社へお参りしたんですが、人が多くていいことです。やはり町が観光客で賑わってないとダメですよね^^  QT出雲大社へようこそでした♪この連休中は大屋根一般公開されたこともあり、町は観光客でいっぱいでした(^_^;)
  11. @cafeYusonn ただいまです。きのう2回、今日1回出雲大社へお参りしてきました。いつかお参りしてくださいね。いいとこですよ!QTお帰りなさい!お疲れ様でした!夕方GWで出雲大社参拝客が凄いというツィを見た所でした!私も出雲大社いつかお参りしたいです
  12. @guutarafuefuki 実はきのうは朝と夕方の2回お参りしました。出雲大社いいですよぉー! QT私も先月出雲に行きました(o^-')b 
  13. @gajiryosyotsuku ただいま帰りました!^^  QT・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・
  14. @PANDANECAN さきほど帰ってきました。実は8日め でしたよ QTプチといっても七日続くとハードそうですね。いい日になりますように。今日も、渋滞?大丈夫だといいですが…気をつけて行ってらっしゃい。
  15. さきほど松江から帰ってきました。今日は天気も良く空気が澄んでいました。朝 出雲大社にお参りしてから松江に行ったのですがすでにたくさんの参拝客が、、。恐るべし出雲大社!
  16. おはようございます。きのうは疲れてパソコンを触ることができませんでした。昨夜松江から浜田に帰る途中温泉津(ゆのつ)というところで事故があったらしく1時間半ぐらい渋滞に巻き込まれてしまいました。GW中事故には気をつけましょうね。それではプチ出張7日め行ってきます^^

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-06 | メイン | 2011-05-03>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2464-179d9e11

| メイン |