2011-05-02
2011/05/03(Tue)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」 
  2. 黄砂で真っ白の島根県浜田市 http://katouen.jugem.jp/?eid=6729#jugem_blog
  3. カラコロ工房(島根県松江市)5月1日の催し http://katouen.jugem.jp/?eid=6728#jugem_blog
  4. @VicTizySlevin U r welcome.Have a niceday:) QTFollowed, Thx...
  5. @mutsugoro0918 たいへんですよね! 息ができないって感じです。午前中庭の草取りをしたんですが、命懸けみたいな感じでした(^^) QTこちらも黄砂ひどいです・・花粉が落ちついたと思ったら(´∩`。) マスク離せない・・
  6. @yasumaru06 今日はきのうよりまだひどいです。洗濯物はよく払ったほうがいいですよ。以前娘が黄砂のついた洗濯物にかぶれてしまってたいへんだったことがあります。 QT神奈川県でも朝から丹沢の山並みが霞んでます(ρ_-)早めに洗濯物を取り込みました。
  7. @riverkrishna@crstinealtparry@poochie7060@fernandopenin@lucassantosls@magnifyk@william_rox@poohmama89@srinjoy@ffhelper hi all
  8. 【石州亀山焼作陶展】が4月28日から5月8日まで島根県松江市殿町のカラコロ工房地下金庫室で開催されます。個展独自のプレゼント企画もあります。10:00~16:00頃までとなっていますぜひ皆様でおいでくださいね。
  9. @guutarafuefuki マスクがないと息もできないって感じですよね。子供の登下校が心配です。 QTこちらもですぅ(-"-;)。なんか毎年ひどくなりませんか?。
  10. @GyoungWon@seanmurphymusic@kokubonoriko@lucky___lucky_@ajioh_shoshukan@Hiroasak@kansaideai@nagasaki@rafalexandre_@fccf_oo hi all
  11. @riverajess following>@tweethussle@wesanderic4ever@porterdisorder @godizmyheart@tajmight69her@joanna_yvette@pixie_r0se hi all
  12. 今日は黄砂がひどすぎ。洗濯物を外に干せなかった。
  13. @nill_rakuten こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  14. @kawachu0329 おはありです。いいですね。がんばっているから結果がでるんですよ! QTおはようございます!GW商戦真っ只中です。5月は予算達成部門がほとんどで嬉しい~♪今月も頑張ります!@
  15. @yuri_wakase おはありでした。もう一年も半分近く終ってしまうなんて早いですね! QTおはようございます!気づけば5月。来月で今年も半年になるなんてびっくり。みなさまよいGWを〜(´∀`)
  16. 今日は個展に行かずに 仕事場で仕事をしています。午前中は、庭の草取りを。めっちゃ伸びててびっくり!午後から仕事をしてますが、明日からはまた松江のカラコロ工房に行くのでしばし骨休めです。

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-05-03 | メイン | 2011-05-01>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2462-87f6104d

| メイン |