2011-04-28
2011/04/29(Fri)
  1. 残業終了 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」 
  2. @shotarotakaki えーほんとですか。それそれはありがたいです。今日はかなり雨が降っていたのでお手上げ状態でしてまいりました。明日から6日まで毎日午後からは催しがあるそうですので ぜひひついでに見に来てくださいとお伝えください。m(_ _)m 
  3. ただいまカラコロ工房の個展から帰ってきました。すごい雨が降っていたのでほとんどお客さんいない状態でしたが、明日から催しも連日あるようなので期待してます。浜田から松江まで片道2時間でした。早いねぇ
  4. @voltex_tak 元気ですかぁ? もちろんうまく焼けましたよ。今日から個展中です!QTこんにちはです!一日遅れっすけど^^; ファイトです!うまく焼けましたか〜^^?

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-04-29 | メイン | 2011-04-27>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2458-57aeed1d

| メイン |