2011-04-25
2011/04/26(Tue)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)「がんばろう!日本」「がんばろう!俺」 
  2. @gajiryosyotsuku うちの子はすごいやさしいですよ。よーく言うこと聞きますし。褒めちぎって育ててきたので それが良かったのかな?
  3. @gajiryosyotsuku みきさんありがとうございます。うちにもコーギーがいるんですよ。SAYAは5歳の女の子です!(^^)  QTお体大事にしてくださいね(^-^)
  4. @hikechu Facebookはもうぜんぜんされないんですか?もったいないですよ。せっかく友達になってくれた人と疎遠になるのは QTFacebookやってたけど、イマイチ使いこなせなくて止めました(;^ω^) だんだんと新しい物に弱くなってしまっています(*´U_u`*)
  5. @oitamika7777 mikaさんごぶさたですね。私はゴールデンウイークは個展なので 今が一番忙しい時期なんですよ。激やせの時期になってます。(^^)
  6. @TATEKOTSU ご心配くださってありがとうございます。最近Facebookのほうに興味がでてしまってこちらは手薄でした。 (^^)  QTこんにちは、何週間もお休みなしなんて(^^;; お身体は大丈夫ですか?春は体調を崩し易いです。お気を付け下さい。ツイは毎日楽しく拝
  7. @ElephantGraphic ありがとうございます。労働時間が異常に長いのでたいへんです。それに見合う給料をだれかくれるとうれしいんですが、、。(^^)  QTお疲れさまです。おそらく陶芸という仕事は、一般的な仕事とは感覚が違うものだと思います。無意識にご無理をされている
  8. @kazukotoeimama もう限界って感じなので ほんと明日はゆっくりしたいです。 QT何週間もお休みなしとは大変ですね。明日こそはゆっくりなさってくださいね。
  9. @masabixtuti も少しがんばります (^^)
  10. もう何週間も休みなく働いているので、明日こそは休もうと思います。でもあと少しがんばらないと、、、。
  11. 今日はFacebookがだめなんだね!いったいどうした
  12. @chabdai472 こんにちは!今朝1.2時間寝ただけであとはたまっている仕事をかたづけていました。良い一日をお過ごしくださいね!
  13. 【野の花屋 ブログ】野の花屋 第21弾プレゼント企画 当選者様発表http://shop.plaza.rakuten.co.jp/nonohanaya/diary/detail/201104250000/
  14. @penguin215 Have a nice day:)
  15. @OhaiItsTera Have a nice day:)

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-04-27 | メイン | 2011-04-24>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2456-bca8ae52

| メイン |