2011-04-21
2011/04/22(Fri)
  1. @ElephantGraphic こんばんは うちの窯はまき窯ではないですし、いつも夕方から朝までの窯たきなのでお断りするしかないです。ごめんなさい。QTお忙しいところすみません。窯焚きの見学とかできるんでしょうか?
  2. ふーなんとか窯に火がはいりました。忙しかったなぁ
  3. @suzuki_yos はい抹茶茶碗なども作っています 良かったらこちらをご覧ください http://www.rakuten.co.jp/nonohanaya/ QT佐々木さんは、陶芸家なんですね!!! 茶道の道具も作ったりしてますか。
  4. 午後から作品を窯に積んでいます 
  5. 皆さんおはようございます。島根県浜田市は今朝は快晴とっても爽やかな一日になりそうな予感がします。今日も元気にがんばりましょう!素敵な一日を^^

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-04-22 | メイン | 2011-04-20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2452-de4c3d52

| メイン |