2011-04-16
2011/04/17(Sun)
  1. @zhennihua そんなことないですよ。でもありがとうです(^^) QT全部を見たね。あなたは抜群撮影のスキルを持っている。すごいね~(⌒▽⌒)
  2. @mikodoni 私もブログが書けないでいます。やはり楽しいことを見つけ出していろんなことを書いていかないと、原発関係のことばかり書いていると、外国の人が見たら日本はほんとやばいよって思われてもおかしくないですよね。
  3. 明るい日本、元気な日本を作りたい。そのためにはまず一人一人が明るいツイートをしたほうがいい。またブログやFacebookをやってる人は、花、人、町の画像、イベントがあれば人々の笑顔をたくさん撮ろうよ。風評被害を防ぐにはまず自分から変らないとね。
  4. @PrestonBurke_ Have a niceday:)
  5. @Kurt_90 Have a niceday:)
  6. @crabbywabby Have a niceday:)
  7. @t_sembongi こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  8. @Bluebell_dream おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  9. @takinoeri おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  10. @saisai0822 おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  11. @betica23 おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  12. @katsu_mo おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  13. @hanako137 おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  14. @goted0827 おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  15. @RickyJapan おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  16. @KDot15 hi I just followed u.
  17. @guchi7578 おはありです。こんにちは 島根県浜田市は曇りですが、元気に仕事したいと思います。今日もどうぞよろしくです!
  18. @DonCollinsPR Have a greatweekend.
  19. @driverzed Have a greatweekend.
  20. @BeGrimey101@ggakong@jump1050@ulchky@nasongjee@chihochiitan22@kimbora2@hanilchinguya@jaaoks@bchangho@7080mv@twt_ch hi all
  21. @mamiyyu こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  22. @ktntdr こんにちは!
  23. @JohnNadie@Adaniconsultor@moadiario@CarmendeManuel@amaialberdiola@inma_ferragud@MotoLass@MaRTa_DBG  Have a niceday:)
  24. @Adaniconsultor Have a niceday:)
  25. @TheToddReport@rakko001@dan_newlin@iJoshCox@gtrot@SweetiesCandyAZ#Blessings Have a niceday:)
  26. @zhennihua アルバム見ていただけました?QT桜は本当に美しい(^^) http://www.facebook.com/album.php?aid=2081936&id=1104795497&l=3dcf73e60d
  27. @koishiwaratani RTありがとうございます。お住まいの地域の桜はいかがですか?まだ咲いていたら見たら癒されますよ ^^  QT桜が沢山見れて素敵ですね!
  28. @li8lo おはようございます。FBデビューおめでとうございます。FBはFBのやり方があると思うのであせらずに こつこつと友達を増やしていきましょう。詳しくはFBからメールしますね!

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-04-18 | メイン | 2011-04-15>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2448-87df97bb

| メイン |