2011-03-17
2011/03/18(Fri)
  1. 私も節電。今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)
  2. @bembmd I believe japan overcome this crisis. thank you(^^)
  3. @gogo_genchan 昨年はもうそろそろ桜が咲き出していたのですが、今年はすごい寒いです。ダムができるあたりは一日中寒いですので防寒対策を完ぺきにされてください。たいへんなお仕事されてるんですね。ご苦労様ですm(_ _)m
  4. @gogo_genchan 市街地には今はもう雪はないですよ!でも山の方はまだまだあるかと思います。QTえ!?浜田こんなに降ってるんですか?うわぁ、月末にそちらで橋梁の竣工検査があるので行くのですよ・・・寒そう><;
  5. 【野の花屋 ブログ】 今朝の浜田港 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/nonohanaya/diary/detail/201103170000/
  6. @cafeYusonn おはありです。うれしい話ですね。ありがたいことです。QTおはようございます。今韓国では『日本だから』という言葉が流行っているそうです。日本人の冷静さ真面目さ強さ温かさに驚いていると共に尊敬しているらしいです
  7. @ELENTALER 上島さんえらい!見直してしまった(^^) QT何でもダチョウクラブの上島竜平から来ているそうで、「どうぞどうぞ」の譲り合い精神だそうです^^
  8. @ecosumairu 譲りあい精神ですね いかしてます! QT買い占めしないどうぞどうぞだつ!RT@potterpotter: ウエシマ作戦ってなんだろう?【東北地方太平洋沖地震】
  9. @yuri_wakase 被災してない人たちは支援する余力を得るために なおいっそうがんばらなければいけないですよね。私達はあらゆる困難に打ち勝つために経済活動を自粛していてはいけないのです。
  10. @psiqueland Please pray for Japan and please raise contribution for Japan.Thanx a lot.QT What can we do for#Japan? Please let me know.
  11. ウエシマ作戦ってなんだろう?【東北地方太平洋沖地震】http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/16/news045.html
  12. 安否情報を含むTwitterのつぶやきを人力でリスト化するサービス、和田裕介氏らが提供 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110316/358395/
  13. Japan nuclear concerns(WHO)http://www.who.int/hac/crises/jpn/faqs/en/index.html
  14. Twitterで情報収集! 震災関連でフォローすべき公式アカウント http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110316/1034939/?P=1
  15. @nikita21c 困ったときはお互い様、ということわざがあります。助けあいの精神でのりきれると思います。がんばります。
  16. @corinnerey Thanx I'm fine.But nuclear power generation accident is taking place now in the East Japan. QTAre you okay? What's going on
  17. Earthquake nuclear crisis in Japanhttp://framework.latimes.com/2011/03/12/scenes-of-destruction-in-aftermath-of-8-9-earthquake-in-japan/#/0
  18. @JOIEofficewear 笑顔を絶やさず元気にやりましょう。笑う門には福来たる^^ QTおはです!前向きに笑顔で頑張りましょう!
  19. @Marfamar please read LA times(USA)http://www.latimes.com/news/nationworld/world/sc-fg-japan-quake-20110316,0,1482118.story
  20. @nikita21c kimさん応援のメッセージありがとうございます。日本は今たいへん困難な災害にみまわれていますが、あなたを始め世界中の多くの人からの応援によりきっと復活できると信じています。私は日本国内でできることで支援をしたいと考えています。ありがとう!
  21. @Marfamar hi thanx.I live in west Japan.We are fine.Thanx for praring Japan.QTare you o.k? Where are you living at? Can you tell me how is
  22. @kawachu0329 おはありです。そうですね。決算終ったらガンバルゾーって思ってましたが、さらに気合いいれていかないと私達自身がこの先不安です。元気にやりましょう!
  23. おはようございます。島根県浜田市は雪で薄っすら白化粧。気温は0度で寒い朝になりました。今日も元気にがんばっていきましょう!Good morning from Japan.It's very cold.

Powered by t2b

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-03-18 | メイン | 2011-03-16>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2419-d3062e6f

| メイン |