2011-03-13
2011/03/14(Mon)
  1. 今日はこれで離脱します。またお会いしましょう! I'm off.C u again. Have a niceday:)
  2. @wapareru こんありです。そろそろ離脱します!ではまた
  3. @viptoratora 人の不安と善意に付け込んだものです。こういうのはいやですね!QTさっき自分にも届きました不安をあおること止めてほしいですよね|( ̄3 ̄)|
  4. @DanielKahl ダニエル様初めまして フォローさせていただきました。今回の東北大地震たいへんでしたね。ご自身は大丈夫でしたでしょうか?RTさせていただきます!
  5. 携帯電話にチェーンメールが飛び交っているようです。実物のメールを知人から見せてもらいましたが、いたづらに不安をあおるだけです。あなたが勇気を持って断ち切ってください。
  6. @Uttley Hello I'm a japanese potter. I'm making various pottery.Thanks for following me! Look forward to your tweets.Have a niceday:)
  7. 本日開催された島根県江津市の地場産業祭では、東北大地震の被災者の皆様への義捐金を募りました。市民の皆様からいただいた暖かい気持ちは後日 日本赤十字社へ寄付する予定になっています。
  8. 皆さんこんにちは東北大地震から日本は今日で3日めの夕方を迎えています。今日は朝から江津市の地場産業際の手伝いをしてきたので、たったいまtwitterに復帰しました。刻一刻と報道される悲惨な状況にほんとに胸が痛みます。

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-03-14 | メイン | 2011-03-12>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2415-a34fa4f1

| メイン |