2011-03-08
2011/03/09(Wed)
  1. 現在窯焚き中です。900度になりました。#followmeJP#followme#sougofollow#followdaibosyu#TeamFollowBack
  2. @c3po_k こんばんは 久しぶりですね お疲れ様です。いつも遅くまでご苦労様です。QTいつも、ありがとうございます。お仕事頑張って下さい( ^∀^)
  3. @PANDANECAN ありがとうございます。がんばります! QT窯焚き、お疲れ様です。尊い時間のように感じます。
  4. @kojipal こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  5. @butamannzamurai 今晩はきょうは窯たきです お疲れ様でした!
  6. @saisai0822 今晩はきょうは窯たきです お疲れ様でした!
  7. @okiraku_boy さんきゅ がんばる! QTいい器が焼けるといいね!
  8. @esp_webbusiness こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  9. @tuiltuta 遅くなりました こんありです。 お疲れ様ぁ! QTこ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
  10. @kawachu0329 こんありです。人事も気を使いますよね。お疲れ様でした。 QTこんにちは。今日は終日面接です!松江も寒い
  11. @clankin12 Have a nice day!
  12. @clankin12 Thanx.I'm firing many works in a kilnQTGood Morning Hiroyoshi, it is 07:55 am here in Ohio. Hope all is well with you and have a
  13. @japansupporter こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  14. @JPNKonko こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  15. @taketyuni お疲れ様です。ありがとうございます。 QT私もやる事が多くて大変です。お互い頑張って参りましょう。
  16. @jyunspring たいへんですね がんばってください! QTおつありです~ちゃちゃと帰りたいところですが、会社によってやらねばならないことがあるんですorz
  17. @purippuri こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  18. I'm firing many works in a kiln.#TeamFollowBack
  19. 現在窯焚き中です。700度になりました。#followmeJP#followme#sougofollow#followdaibosyu#TeamFollowBack
  20. @yasao_n こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  21. @alfian_007 hi OK,but I'm limited now,so I wil follow u tomollow. OK? QTFOLLOW ME
  22. @bembmd Yes I'm a Potter,making flower vase,cups,dishies etc.
  23. @19h_onlinestore こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  24. @tagame48 盛大なご声援いたみいりますm(_ _)m QTわ~ん、弘吉さん、ごめんね、おはありがこんな時間になっちゃった(笑) こんばんは。窯積みの応援しようと思ったらもう火が入ってるね。よし、今夜は応援するぞ。ガンバレー\(゜ロ\)(/ロ゜)
  25. @jyunspring お疲れ様でした。今晩はゆっくりしてくださいね! QTおつかれさまです~やっとで帰熊です
  26. @alfian_007@heberdonato:#FollowTuesday@davsix@alfian_007@herijes@rootnl2k@TimothyYeo2010@dispatcher8@jalpalyul (via@ffhelper)
  27. @tears03 窯がそんなに大きくないので16から17時間ぐらいで終ります。別のものは40時間以上かかる焼き物もあります。釉薬によって違うんです。 QT1270度Σ(゚д゚lll)想像できませんが、、かなり熱いですよね(>_<)何日くらいかかるものですか⁇
  28. @fumi268happyusa こんばんは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  29. @heberdonato@TimothyYeo2010#FollowTuesday@davsix@alfian_007@herijes@rootnl2k@dispatcher8@dispatcher8@jalpalyul (via@ffhelper)
  30. @tears03 1270度ぐらいですね。ちょっと熱いですね
  31. @CarrHouseFarm Thanks for following me! It’s really nice to meet you! I look forward to seeing your tweets!
  32. @yuri_wakase お疲れ様です。時間と周波数も教えてね! QTこんばんは!大阪はまた雨降り。春が近いということかな?春になったらFM千里にて私の曲がヘビロテされます♪
  33. @tears03 午後火を入れることが出来たので 今は500度ぐらいになってます。まだまだです。 QTお疲れ様です(*^^*)釜積み⁇は終了ですか⁇
  34. @volantmac ご声援ありがとうございます。朝のおはありもまだのなに ごめんなさいねぇ QTお疲れ様です!頑張ってくださいね♪
  35. @no1kunoichi ご声援ありがとうございます。今日はかなり寒いので夜中がたいへんそうです。 QT頑張っていたんですね。大変だけど、面白そうだなあ。
  36. イチロー選手へ質問できる公式ツイッターがスタート51interviews (51interviews) on Twitterhttp://twitter.com/51interviews
  37. さきほど無事 窯を積み終わり、火が入りました。アー疲れた。と言ってもこれからが本番。ではtweet u later
  38. おはようございます野の花屋です http://shop.plaza.rakuten.co.jp/nonohanaya/diary/detail/201103080000/
  39. おはようございます。これから窯積みです。^^.@tagame48@yuzuremon706@kuniriko@ttakec@ElephantGraphic@c3po_k@tears03@bobbangre
  40. おはようございます。これから窯積みです。^^.@kaede_hyym11@tuiltuta@butamannzamurai@janpopo@777rein@okoitama@hanafusajun
  41. おはようございます。これから窯積みです。^^.@oonishitaka@tyatya47@ponyo_yuko@fuyunecom@takinoeri@eternalbeauty_1@mukuthan@haradaichiyuu
  42. おはようございます。これから窯積みです。^^.@Kinoppi_@sherishely@shimadafujio_fi@alnethome
  43. @Jeanstars hi thanx for u r message.Meney ppl want to conect u.Keep in touch QTHey.. can I ask u why many japaneses ppl follow me lol Im co
  44. おはようございます。これから窯積みです。^^.@okiraku_boy@yuki2233@7color_voice@Ojsm_shimane @marketing_japan
  45. おはようございます。これから窯積みです。^^.@hwatch@mikansmama@kaisouisomaru
  46. おはようございます。これから窯積みです。^^.@smile223@cafeYusonn@kawachu0329@yuri_wakase @usuki_yoshimi
  47. おはようございます。今朝も寒い朝を迎えている島根県浜田市です。天気は曇り時々雨っていうところでしょうか。きょうは久しぶりに本焼きをする予定です。これから窯積みを始めます。tweet u later.

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-03-09 | メイン | 2011-03-07>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2411-77a85777

| メイン |