09/23のツイートまとめ
2017/09/24(Sun)
potterpotter

@aftersunset0007 いい歌でしたね(^-^)
09-23 21:48

@namashirasu1 ありがとうございます(^-^)
09-23 21:48

@komugi_1209 ありがとう(^^)v
09-23 21:47

RT @yoshidakoichiro: ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム女性を強姦、性奴隷とし虐殺したライダイハン問題、英で団体設立、謝罪要求。 朝日新聞はじめ左翼と韓国が捏造した「日本軍の慰安婦強制連行・虐殺話」と異なり、こちらは凄惨な史実です。https://t…
09-23 21:45

RT @YahooNewsTopics: 【危機的状況 九州でエイズ急増】福岡県を中心に、九州でエイズ患者やエイズウイルス(HIV)感染者が増えている。専門家は予防啓発活動の不十分さなどが一因とみており「危機的状況」と警鐘。 https://t.co/peL1LaASHS
09-23 21:44

木陰に咲いてる曼珠沙華うちの畑のです(^_^;) https://t.co/i3p0P3IkcQ
09-23 20:05

RT @ganaha_masako: 【拡散希望】なんと、あの大ベストセラー作家百田尚樹先生がご来沖!10月27日in名護、10月28日in宜野湾の二日間講演会を行います。沖縄のことをいつも心配して下さる先生。偏向の島で社会現象が起こるに違いありません。皆様名刺広告、ご協…
09-23 19:26

平壌でやりなよ https://t.co/m2xuEpzp3d
09-23 19:21

RT @ishiitakaaki: ある大学で、中指立ての自称学者の写真が出回って、右も左も含めて教授会が大爆笑になったそうですけど。日本の習慣ではありませんし、バカにされます。醜い。ニセ日本人、パヨク界隈。日本人ではないのか。水原希子を広告に使うの信じられない鳥井さんと松下さ…
09-23 12:49

RT @Ohuchi_RYDEEN: さっき宅急便を受け取ったら、ドアの後ろに老婆が隠れていた。受け取り終えたと同時に「引き続きよろしいですか〜」と突然現れ、新興宗教の勧誘開始。宅急便屋を尾行してきたのだろう。この方法なら、確実に住人に突撃できるし、オートロックの建物にも入れ…
09-23 12:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/22のツイートまとめ
2017/09/23(Sat)
potterpotter

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/qpdr1wWGjO
09-22 22:51

RT @SankeiNews_WEST: #なつい #バカッター…コンビニ冷凍庫に入り込み動画、4少年を書類送検 - 産経ニュース https://t.co/nh2o5xKFoi @SankeiNews_WESTさんから #沖縄 https://t.co/E42Y07hde9
09-22 20:36

@benedictine555 ありがとうございますm(__)m
09-22 18:10

釉薬かげ訂正釉薬がけです(^_^;)
09-22 18:10

釉薬かげが終わって、ピンホール等も修正や掃除も終わったので、これから窯積みです。終わるかいな(゚Д゚)
09-22 17:52

RT @Isshin_Asa: 北朝鮮が太平洋で水爆実験する↓大量の魚が死ぬ↓魚たちの思いがさかなクンのもとに↓さかなクン激怒↓さかなクンの思いが爆発↓北朝鮮の崩壊
09-22 12:16

「太平洋上の水爆実験」も=北朝鮮、「史上最高の超強硬措置」検討(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/CGZYG8wE92 @YahooNewsTopics■チキンレースもここまできたか、、。
09-22 12:03

@Hiroko15997539 こそ泥の夢です(^_^;)
09-22 09:24

おはようございます。へんな夢を見てしまったので、寝起きからお疲れ気味ですが、夢からのアドバイスかもしれないとちょっと参考にしてみます。行ってきます🚙Have a nice day! https://t.co/11rdHQ3rjR
09-22 07:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/21のツイートまとめ
2017/09/22(Fri)
potterpotter

RT @chuchi_suko: ごめん、お母さんにも解けないわ、、、。 https://t.co/ijGfArgDUv
09-21 21:50

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/FaT2jOSICO
09-21 21:13

RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。警察「お兄さん何㎞で走ってるの?相当速かったよ」俺「70㎞くらいじゃない?」警察「んなわけないでしょこっち90㎞で追っかけてきたんだよ?100㎞以上出てたよ」俺「90㎞以下で走ってたからお前らが追い付いた…
09-21 12:45

RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… https://t.co/w3pM21gF4n
09-21 12:43

RT @88everydayisfun: 神様のイタズラ〜♪(* ॑꒳ ॑* )⋆*猿の顔に見えたらRT🐵🐵🐵🌸🌼🌷 https://t.co/An2MprwulA
09-21 12:42

RT @secretstar_org: みんな超人過ぎる。34秒目の小娘が棒を持つ状態で喧嘩になったら勝てる気しない。 https://t.co/aEkRVdALG1
09-21 12:36

@masuharu3 戦闘機ですね!それは起きますよね😊
09-21 12:35

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/EiqzSul8P2
09-21 07:52

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/20のツイートまとめ
2017/09/21(Thu)
potterpotter

こんにゃくにもゆるキャラがあったんだね。その名も、こんにゃ君やるな!
09-20 19:37

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/5qRWv1klw4
09-20 19:06

RT @haruno__: この辺完全にホラーだし、「川の向こうに行ってはいけないよ」感がある https://t.co/Rl4WKbVgSD
09-20 18:11

RT @egaono_himitu: ..ひとりでは辛い暗闇も共に歩ける仲間の存在求めるのは光そのものじゃない光と一緒に探す事の出来る仲間それすらあれば歩き続ける事が出来る..#コードブルー#感動の最終話 https://t.co/dKm1cu
09-20 18:08

RT @tamafuku1: お彼岸の今日、天皇皇后両陛下が巾着田にお見えになったとか。この景色より更に見頃だったはず!羨ましいなぁ😊〜 9/16 撮影 〜 https://t.co/v6LxaVOqaR
09-20 18:08

県の防災メールに登録していますが、最近良く●●川の水位が『水防団待機水位』に達しました。と連絡が来るので調べてみました。ちょっとドキっとしますもんね。にしても、消防団ではなく『水防団』というのがあるんですね。 https://t.co/9wqe4IfvGV
09-20 12:30

RT @aftersunset0007: でも楽しそう、おれもしたいわ(笑) https://t.co/gQYJ8V24A3
09-20 12:15

@Ukatoshen39 おしりが可愛いんですよ(^^)v
09-20 12:15

今日は釉薬がけをしています。凄い気をつかうので、かなり疲れますよ(^_^;)午後は皿鉢、コーヒーカップ、マグカップなどを釉薬がけします。 場所: 石州亀山焼https://t.co/1hmFBwCP5S
09-20 12:09

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/QUqppt2NEa
09-20 08:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/19のツイートまとめ
2017/09/20(Wed)
potterpotter

リヤワイパーにぶら下がっている白いビニール袋の正体とは?(WEB CARTOP) https://t.co/gzE5wnW8Eb◆初めて見ましたが、こんなことする人がいるなんてね。がっかりだよ。
09-19 21:28

ただいまです https://t.co/VVlt6eMLva
09-19 21:06

RT @Norimasa2525: ダメ女→年収1000万円以上の男性と結婚したい優しい女→年収1000万円以上の男性じゃなくてもいい出来る女→年収1000万円以上の男性になれる様にしてあげたい強い女→私が年収1000万円以上稼ぐわ
09-19 12:54

【歴史戦】ベトナム戦争に派兵された韓国兵士の女性暴行「韓国政府に謝罪要求」英国で団体設立、混血児問題で像制作 - 産経ニュース https://t.co/08NBNwpcHt @Sankei_newsさんから■巨大ブーメランですな。これから世界中にライダイハン像が建てられる。
09-19 12:19

追加で鳥カップを作っていましたが、取っ手に鳥くんを載せ終わってほぼ完成です。終わったら大至急釉薬がけに入ります(^_^;) 場所: 石州亀山焼https://t.co/Rf9wOWAFna
09-19 10:47

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/uxrLbYP3LC
09-19 07:51

@twopurposes22 おはようございます。行ってきます🚙
09-19 07:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ