第41回しまね陶窯展 開催中!
2009/06/22(Mon)

島根ではきのうから大雨が降っていて、大雨洪水警報が県内全域で出ています。

昨夜国道9号線で土砂崩れ(温泉津町小浜)があったようで、現在温泉津から大田警察署の間は全面通行止めになっているようです。

迂回路はあるようですが、かなり混雑しているようです。

 

国道9号線の交通情報について詳しくは、以下のサイトでご確認ください。


中国地方道路情報提供システム

http://www.cgr.mlit.go.jp/road/frame.htm

JARTIC:日本道路交通情報センター

http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/shimaneken_m.html

 

 

そのため今日は松江の一畑百貨店(6階)まで行けませんでしたので、きのうまでの様子をご報告します。



 

石州亀山焼花器

 

 

石州亀山焼花器

 

 

 

 








 

上記4点 白磁工房  石飛 勲さん
島根県雲南市三刀屋町乙加宮1207-1 0854-45-4514

 

 

 

和の暮らし日本の夏展を併設して展示販売しています

出雲市のおかや木芸さん他

 

 

フードコーディネーターの田中敦子先生をお招きしての料理教室

は大盛況でした!6月20、21日

 

 

 





 

おいしいコーヒーの入れ方教室では、UCC上島コーヒーの方が

インストラクターとして講義指導されました!

 

 

今回から新規出品された


 

陶工房 美庵古 びあんこ さん

 


 

こうや窯さん

 


 

竹翠窯 ちくすいがまさん

 

 



出雲北山窯さん

 

昨年までとはまた違った作品がたくさんでていて見飽きないですねー!

島根県全域から窯元が集うしまね陶窯展にぜひきてください。6月23日まで

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |