05/23のツイートまとめ
2017/05/24(Wed)
potterpotter

@antenna82112691 ありがとうございます。もう大丈夫ですよ(^^)v
05-23 23:09

RT @MPD_keiji: 【WANTED】 平成28年12月7日に、赤羽警察署管内で騙し取られたカードを使って現金50万円を引き出し窃取した犯人の画像です。【リツイートをお願いします】 https://t.co/jt9a57Fvlx
05-23 22:00

RT @ExerciseGif: Ab Workout 👏🏼 https://t.co/5cZqGwYlcd
05-23 21:19

やっと仕事終わった。さあ帰ろう🚜で、また筋トレして寝る毎日これかー😓
05-23 19:09

「中国IT最大手アリババの決済サービスは使ってはいけ危ない」中国人漫画家が日本人に警告(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/quJAXXgNhw @YahooNewsTopics■情報がつつぬけってことですね
05-23 10:36

おはようございます。行ってきます🚙 https://t.co/DMVt1QJgAy
05-23 08:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/22のツイートまとめ
2017/05/23(Tue)
potterpotter

RT @ExerciseGif: Looking to build awesome abs? Try this core circuit! 🔥 https://t.co/nDrJXrrYdz
05-22 23:42

@antenna82112691 お疲れ様でしたm(__)m
05-22 22:04

RT @aftersunset0007: @potterpotter 次はこれだーよ!(笑) https://t.co/AI9UCQ6ktu
05-22 22:04

@aftersunset0007 お疲れ様です。先日から禁酒中なんですよ!いいですねー(T_T)しっかり召し上がってください!
05-22 22:03

RT @aftersunset0007: @potterpotter 今日はこれ!おつかれさまー。 https://t.co/IfSxTSLdl3
05-22 22:02

@Lovelinchan ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
05-22 21:11

仕事終わったので帰ります。お疲れ様でした🚛 https://t.co/06yL0KVhPT
05-22 19:24

RT @liyonyon: 国連の特別報告者は「共謀罪」法案に「懸念」の書簡を安倍総理に送った一件、多くの国々は「共謀罪法」を持っている中で、日本だけに「懸念」云々とは、要するに一般の国々が持って良い法律を、日本だけは持ってはいけない、と彼が言っている。この国連関係者は単なるレ…
05-22 19:11

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-22 14:50

RT @mainichi: 「ペットの猫が原因で小2の娘が皮膚病になった。猫を安楽死させてほしい」。こんな相談が動物病院に持ち込まれました。院長がとった行動は……。「適切な距離を保つことが、人もペットも健康に暮らす秘訣」だそうです。https://t.co/B3Jlh0V5mV
05-22 12:55

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/21のツイートまとめ
2017/05/22(Mon)
potterpotter

RT @ExerciseGif: Great lower body workout using a chair! 🤘🏼 https://t.co/i3IsZOBns8
05-21 22:03

RT @sparkringshuwa: 高瀬ちゃん良かったな。でも、常慶を見る目が気になった。まさか本当に間者…?#おんな城主直虎
05-21 20:50

RT @fuifuimomocomo: プンスカ方久さんど~んの ぱ~んの ぼ~んのザ~の プイ~の フ~ン💢#おんな城主直虎 https://t.co/wOU1p2QMqD
05-21 20:47

RT @phootahaa: 大河で『スケコマシ』が連呼される。#おんな城主直虎 https://t.co/7z2ZBv6tYy
05-21 20:47

@Hiroko15997539 へーほんとですか!やった(^^)v
05-21 20:46

@YasTac 私は全然だめだめですよ(゚Д゚)
05-21 20:46

@foana_miaraka えー私より不死身ですよ(゚Д゚)
05-21 20:45

@foana_miaraka なかなかの生命力なので(^^)v
05-21 20:14

@Hiroko15997539 週1のお酒もいいですね。ごくっ(>_<)
05-21 20:13

@YasTac 商用利用できるテンプレートをネットで探してちょこっと自分用に修正してやってます。ホームページビルダーに読み込むと文字化けして使えなかったので、テキストエディタでやってます。見やすいシンプルなホームページを作ろうとがんばってるところです(^-^)
05-21 20:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/20のツイートまとめ
2017/05/21(Sun)
potterpotter

RT @ExerciseGif: 🍑🍑 https://t.co/d46kl0A9kD
05-20 23:48

今日ドリルドライバーで指にちょっと穴をあけてしまったので、しばらくダンベルは持てません。腹筋と背筋、スクワットくらいで。えっ指の穴ですか?瞬間接着剤でふさいでおきました。
05-20 21:51

さあ筋トレ😂
05-20 21:31

こんな判定があるなんてね
05-20 21:20

えー村田が負けたって!うそだろ!(゚Д゚) https://t.co/FvEwYCaOJB
05-20 21:18

@Hiroko15997539 そうですね、なんかおかしいですね(>_<)
05-20 20:41

@Hiroko15997539 マイナスドライバーの記事ですか?(^^;)
05-20 20:38

RT @meow164: 日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最…
05-20 20:37

@Hiroko15997539 どれですか?(^^;)
05-20 20:26

仕事終了。さあ帰ろう🚙 https://t.co/2Fo3EfI8vW
05-20 19:15

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/19のツイートまとめ
2017/05/20(Sat)
potterpotter

RT @ColtSsr: 近所のスーパーの商品PR用画面がこうなってた#ランサムウェア #ウイルス #やばい https://t.co/2fkMEIwWK8
05-19 21:42

仕事終了。さあ帰ろう🚜 https://t.co/cKqTm0Hd70
05-19 19:52

RT @Kantei_Saigai: 【クマから身を守るために】山菜採りのシーズンを迎えましたが、山に入る以上、クマと遭遇することがあります。クマと出会わないために注意すること、出会ってしまった時にとるべき行動を確認しましょう。 https://t.co/RPDdclmhHQ
05-19 18:48

RT @tanaka_tatsuya: 新パン線 試運転(今後の展覧会で展示の予定) https://t.co/wlVxkCeqC8
05-19 18:47

RT @Doronpa01: 共謀罪が与党側の賛成多数で衆院法務委員会を通過しました。野党側は相変わらずの「反対」一辺倒で何に反対しているのかさえ分からない状態です。最後に野党から「一般人も捜査対象になる恐れ」が指摘されていましたが我々の知る「一般人」はテロの準備活動などしませ…
05-19 17:36

猛スピードの逃走車を瞬時に確保! 無理やり停める「スパイクストリップ」の威力が想像以上にスゴい https://t.co/zqmFxeR4ky◼️日本にはないのかな?
05-19 12:51

RT @NISE_TOEIC: 「あなたが教室で使ったのは、この金のレコードですか?それとも銀のレコードですか」「どちらでもありません。黒のレコードです」「あなたは正直者ですね。著作権使用料をお支払いください」#JASRAC https://t.co/cE09eCkfbJ
05-19 12:11

RT @liyonyon: 日本の尖閣領海上空で中国海警局が「ドローン」を飛ばし、自衛隊機が緊急発進した一件、それはおそらく、自衛隊を疲労させ日本側の防備体制をかく乱する中国側の新戦術である可能性が大。そして今からかく乱戦術を開始するのは、本格的な侵略行動を行う前兆であるかも知…
05-19 12:10

RT @dobutsu_syu: 【ホッキョクグマは鼻を隠す】ホッキョクグマは一面真っ白な北極では真っ黒な鼻が目立ってしまうので『隠しとかなきゃ!』と両手で鼻を隠します。これは狩りの最中によく見られる行動だそうです。 https://t.co/iXEsS8SbZf
05-19 12:09

@Hiroko15997539 がんばってはいますが、なかなかはかどらないですね。もっと真剣にやらなくては!
05-19 11:41

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ